英語検定ガイド

英語検定試験合格 問題集・対策ソフト等

今日の話題

先日家の階段を踏み外してしまい、足を捻挫してしまいました。ちょっとした考え事をしていたので、思わず踏み外してしまいました。皆様もお気をつけ下さい。

うーん、どうもマシンの調子が不審だなあ。以前怪しいツールをインストールしたのが原因か。重い、重いぞ。下手にいじるともっとおかしくなるかもなあ。これは参った。

さて、最近興味津々なのが英語検定。気になったものはすぐ調べてみる、ということでサーチしてサクッと探してみました。それにしても検索は便利ですね。英語検定だけじゃなく調べたいことはたいていのものはきちんと探せば発見できます。英語検定の結果が山ほど出てきました。この話はまた後日。

新会社法